【TVドラマ】わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた

2016年12月20日(火)21時より関西テレビ・フジテレビ系のクリスマスドラマSP『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』に使用されるイラスト数点描かせていただきました。

映っても一瞬ぐらいなんだろうなーと思っていたのですが、ちょこちょこ登場したり声がついてたりと有難すぎる使い方をしていただいていてビックリしました…((((;゚Д゚))))
irai08_sample.jpg

スタッフロールにも名前を載せていただいておりました!
irai08_sample2.jpg

普段ほとんどドラマ観ないのですが、ドラマの内容は良い意味でストレートな王道ラブコメで気持ちよく終わり、しばらく余韻に浸っていました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445780508

この記事へのトラックバック