【漫画】ビバ☆テイルズオブマガジン 2016 Summer 9月号「ているずおぶの食卓」

「ビバ☆テイルズオブマガジン 2016 Summer 9月号(KADOKAWA/アスキー・メディアワークス様)の「ているずおぶの食卓」にて「アリーシャとねこにんのもしもの出会い」という漫画を恐れ多くも20ページ描かせていただきました…!

irai06_sample1.jpg

まさか自分がテイルズの漫画を描かせてもらえるなんて思ってもおらず、ちょうど引っ越し先が決まって大変な時期だったので悩みに悩んだのですが、もうこんな機会はないかも!と思ってお請けさせていただきました。
しかし、自分の実力不足が浮き彫りになって編集の方にもご負担をおかけしてしまい…もっと勉強しないとなぁ…と痛感しました。

テイルズファンの方々にご満足いただけるか正直不安で仕方ないのですが、温かい目で見ていただければ幸いでございます…!

irai06_sample2.jpg

ちなみに、テイルズとは小学生の時に友達が家に持ってきたPSP版ファンタジアが最初の出会いでした。その後、エターニアを自分で買って新作が出るたびにプレイしてきました。昔はファンタジアにどハマりしていて、ドラマCDを買い漁り、アンソロを探しまわったのは良い思い出です。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444900577

この記事へのトラックバック