【漫画】うたわれるもの偽りの仮面 電撃コミックアンソロジー(電撃コミックスEX)

恐れ多くも『うたわれるもの 偽りの仮面 電撃コミックアンソロジー』にて漫画を5ページ掲載していただきました。

irai04_sample.jpg

初めていただいた漫画制作のご依頼で、メールをいただいた時は心臓がバクバクして、なかなか返事を打てずにしばらく放心…。
描かせていただく事が確定してからは、デジタルで漫画を描く勉強から始めて、学生時代に独学で勉強した漫画を描く知識をフル回転させて必死に1か月ゲームもせずに漫画を描いていました(笑)

ただ、とても好きなゲームだった事もあり描くのが楽しくて楽しくて毎日がとても充実していて、楽しく絵を描いていた学生時代を思い出しました。

irai04_sample1.jpg

どこかでお見かけしましたら宜しくお願いいたします。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444899771

この記事へのトラックバック