【書籍】世界を変えた人たち365 生きる力を育てる新時代の伝記

児童書「世界を変えた人たち365」の挿絵を描かせていただきました。
irai01_sample.jpg

他の素晴らしいイラストに紛れて自分の絵があるのは、
とても嬉しいような恥ずかしいような何ともいえない気持ちです。

完成本をいただきました!
irai01-1.jpg

とても分厚いです…!!
irai01-2.jpg

内容もとても充実しており、子供だけじゃなく大人でも読んでて面白いと思います。
歴史上の人物だけでなくガンダムとかの記事もあったり、
さらにページ下にちょこっと豆知識があったりと情報量がすごいです。

もしどこかでお見かけしましたら、どうぞ宜しくお願い致します!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444897839

この記事へのトラックバック